マーケティング一覧
-
受任件数アップのために!新規顧客と信頼関係を構築する方法
士業・コンサルタント・先生業などの職業は、顧客との信頼関係が非常に重要です。顧客との信頼関係ができていなければ、商売が成り立ちません。 そこでこの記事では、顧客との信頼関係の作り方…
続きを読む→
-
成功の秘訣!士業・コンサルタント・先生のポジショニング戦略
この記事では、士業・コンサルタント・先生のポジショニング戦略について、お伝えしていきたいと思います。 士業・コンサルタント・先生の場合、商品は「先生」です。 そのため、「他ではなく…
続きを読む→
-
集客効果を引き出すには? 社会保険労務士がホームページで失敗しない5つのポイント
社会保険労務士にとって、ホームページは重要な集客手段の一つです。それだけでなく、顧客へ情報発信するための、重要なチャネルでもあります。 社会保険労務士にとって重要なホームページです…
続きを読む→
-
ここだけは抑えておきたい! 士業の集客ホームページ作成 2つのポイント
士業の集客用ホームページを作成するには、重要なポイントが2つあります。 ホームページを作る前に、以下の2つの重要ポイントは、必ず自分で決めておきましょう。 ホームページのコンセプト…
続きを読む→
-
士業のホームページ&Facebook 新規顧客獲得のための活用術
士業にとって、ホームページ同様、Facebookももはや必須の存在です。 ホームページもFacebookも、 お客さまへの情報提供の手段 顧客獲得のための手段 として活用できるので…
続きを読む→